第1回当選結果発表‐2019年賀特別企画

お待たせしました!!
第一回抽選結果と当選商品の発表です!

旧年中お世話になりましたお客様への特別企画

当ページは凝集剤.com(八千代マイクロサイエンス㈱)より特別企画記載の
はがきをお送りさせていただいた方が対象となっております。

はがきは2017年に弊社より凝集剤をご購入いただいたお客様にお送りしております。

さて、2018年となり新たなスタートをお客様と迎えるべく、
特別企画と称しプレゼントキャンペーンを実施させていただきます。

第1回』の当選発表は1月15日です

ぜひとも、ご参加いただき、商品を手に入れてください!!

当選番号と当選所品について

特賞:¥30,000-相当の商品  :526817(6桁)
1等:お好きな凝集剤  6㎏ :36821(下5桁)
2等:コーヒーギフト    :5566(下4桁)
3等:お菓子セット     :915(下3桁)
4等:すいっきーストラップ :81(下2桁)

 

当選商品引き換え方法について

当選商品の引き換えについては、お手元にあるはがきとの交換とさせていただきます。

まずはメールにてはがきの表と裏を写真またはPDF等にて、メールにてご連絡ください。
※写真は社名や当選番号はわかるよう全体を写してください

メールを送る

折り返し運営担当者より、商品の発送についてのご連絡をさせていただきます。
はがきの返送方法等についても別途ご連絡いたします。

セカンドチャンス?

当選しなくても何かがあるかも?
続報をお待ちくださいm(__)m